Atelier de オジィ

ひろオジィの作業小屋雑記帖 

POST-PRAE-LUDIUM PER valentine

誕生日であれ何の日であれ、自分に関する「お祝い」は既にどうでもいいこととしてその前日に(一応)済ませてしまうことになっているようである。

明日がバレンタインデーだと思ったが、「もう今日食べたいよね」などといわれてカミさんがくれたのはロイズの生チョコ、「泡盛」である。ミルクチョコレートと泡盛のビミョウなハーモニー。

ヴァレンタイン泡盛ロイズ

今日カミさんは歯医者の日。いきつけの歯医者の女子先生から、旦那様にあげて~ぇ♡といただいてきたのは歯磨き粉。リペリオ上等やっさ~

ヴァレンタインリペリオ

なぜか札束も入ってたんですけど・・・

ヴァレンタイン札束

(拡販用歯磨き粉かと思ったらマヨネーズ入り「焼きかま」)

歯医者先生が何故私に歯磨き粉や札束をくれたかと申しますと、先生は昨年末に出産されまして、その前後からカミさん通院のたびにウチのパパイヤをさしあげており、そのお礼ということです。「パパイヤのおかげで母乳バンバン出る」そうです笑


こうして私のヴァレンタインデーは前日に終了しております。明日は皆さま、ハッピーヴァレンタインを!
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://papayaisg.blog23.fc2.com/tb.php/702-028c035b
プロフィール

ひろオジィ

Author:ひろオジィ

石垣島のひろオジィ 
オジィと称しているがおじいさんではなくおじさん。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード